Search this site
関ジャニ∞が大好きなeighterの日記です☆
いいお歳頃ながら大倉忠義くん溺愛の日々(〃∇〃)
彼がいてくれるから今、笑っていられるんですvv


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆祝 全国デビュー7周年☆



関ジャニ∞ 全国デビュー7周年


おめでとう(≧∀≦)


 


今の活躍には、ただただ
「すごいなぁ〜」しか言葉がないなぁ(笑)


私はeighter暦6年くらいだから昔から知ってる訳じゃないけど
でも、それでもあの頃からは想像もしなかった
夢に見ていた光景を今見ていて


「Mステ出れる!」とか「○○に出る!」とか
テレビ出演情報が出る度に大騒ぎして
ドキドキしながら見てたな


今じゃぁ、たくさんのレギュラーがあって
ゴールデンまで出ちゃって
HDDがぱんぱんになっちゃって


あれよあれよと大きくなって
本当に、すごいグループだよ


でも、やっぱり間違いなかった!と思う
こんな素敵なグループが売れないわけがない
たくさんの人に知って欲しい!!
って思ってたからv
私の夢もどんどん叶ってる


正直、チケット争奪戦は毎回辛いけど(笑;)
その度に人気の凄さを思い知らされて・・・


でも、本当に、すごい人達だと思うよvv
そんな彼らの側にいられること、本当に幸せに思ってますv
改めて出会えてよかった
ありがとう(*´ω`*)


これからも変わらず
そのままの関ジャニ∞で、夢を追い続けてください!
ずっとずっとついていきますvv


来年の8周年はすっごい期待してるからね
お金貯めて待ってますvv


デビュー7周年、本当におめでとう(*´ω`*)




ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング


posted by まどか | 23:55 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆


渋谷 すばる様

お誕生日おめでとうございます



すばちゃんももう30歳だねvv


すばちゃんを一番最初に知ったのは、
「東のタッキー 西のすばる」と呼ばれていた頃だった。
関西のジャニーズにかっこいい子がいるって記憶はずっと残ってた。
Jrの番組が終わって、それからずーっと離れてて


たっちょんに出会い、∞を知って「あの時の・・・」って。

私の中で「渋谷すばる」は
ずっと輝いた世界にいるのだとばかり思っていた


だから、ずっともがきながら、自分に問いながら
いろんなものと戦いながら生きてる姿をみて
そして「ONE」を聴いて・・・
いろんな衝撃があった


そして、いつもどこか心配だった
自分に嘘がつけないから、真っ直ぐ突き進むから
傷付くことも多かっただろう
それでも進んでいくすばちゃんにたくさん勇気づけられたな


すばちゃんがくれたたくさんの言葉に、歌に
どれだけ救われただろう
私は、すばちゃんには感謝しかない


でも、最近のすばちゃんは
本当にいい顔しててvv
笑ってる姿がたくさん見られて


何より
歌ってる姿が、本当に輝いてる
神がかってる


すばちゃんの言葉、ちゃんと届いてるよvv
いつも本当にありがとう(><)
これからもすばちゃんの魂の歌、聴かせてね




すばちゃんにとって、素晴らしい30歳になりますように





本当にお誕生日おめでとう.+(´^ω^`)+.




ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング



 

posted by まどか | 23:19 | 渋谷すばる | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆



 安田 章大様

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


章ちゃんも気付けば27歳なんだねぇvv
26歳ではたっちょんとたくさん遊んでくれてありがとう
今年もいっぱい楽しい時間を過ごしてね(´ω`*)


章ちゃんはいつも「章ちゃん」ですごいなって思いますvv
あなたのその感覚も才能も人柄も、本当にいつも尊敬します


そして最近は、見る度に髪型が気になってしまいます
でも、一時期、みんな髪型が大人しく逆に心配でもあったので
ビックリはするけど個人的には、視覚的にもグループに勢いがついていいのでは・・・と思っていたりします(笑)
何より似合ってるし




いつまでも章ちゃんワールドを魅せてねvv
素敵な27歳になりますように・・・


お誕生日おめでとう(*´ω`*)





ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング

posted by まどか | 23:16 | 安田章大 | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆


 内 博貴様

お誕生日おめでとうございます


遅れちゃったけど

夢が出来たと、語った内くん・・・
夢に向かって、進む姿を魅せてください

ずっと応援してるよ

がんばれ!!


25歳が内くんにとって素敵な1年になりますように・・・



舞台頑張ってねvv



お誕生日本当におめでとう



ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング

posted by まどか | 00:12 | 内 博貴 | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆




 大倉 忠義様




お誕生日おめでとうございます


    
たっちょん、26歳だね(*´ω`*)




出会った時は20歳・・・
あの頃は、とにかくあなたの夢が叶うように・・・毎日祈ってて。
今では、どんどん成長して、どんどんあの頃の夢が叶っていって、
さらに大きくなっていく姿を見て
言葉に出来ない想いです(´ω`*)



少し寂しくなることもあるけど
今の笑顔を見ているとやっぱり嬉しくてたまらない(´∀`)



きっと25歳のたっちょんにはまたいろんな心の変化があったんじゃないかな〜
パッチツアー初参戦の広島はきっと、忘れない☆
あの時目に映った姿が、自信に満ちてて、本当に楽しそうで・・・涙が止まらなかったなぁ



上手く笑えなかったり、遠慮してたり、いろんな葛藤してる時期もあったりしたよね??
思うように表現できていないんじゃないかな、自分らしく出来てないんじゃないかなとすごく心配になって、勝手に落ち込んだりすることもあったけど、でも私には、自分のペースでたっちょんらしく頑張って!って応援することしか出来ないから(><)


でも、たっちょんは
多くは語らないけど、熱い自分の想いがちゃんとあって
でも大事なことはちゃんと言葉にして伝えてくれて
背伸びはしないけど、自分に出来ることは精一杯頑張って
そしていつも必ず成長した姿を見せてくれて、
そしていつも変わらない笑顔を見せてくれてたね(*´ω`*)


そして、1歩づつ確実にのぼってきたね
たっちょんの努力がちゃんと夢に繋がってきてるね


今、本当に楽しいでしょ
今まで私が見てきた中でも、一番いい顔してるんだよね(*>∀<*)
この約1年は特に、見る度に本当に幸せそうな笑顔で、言葉に出来ない幸せを感じています


お仕事も充実してて
モデルだったり、「生まれる。」では、お話の展開は切な過ぎるけどでもとても重要な役をやらせてもらって


何より、今、本当に関ジャニ∞でいることが幸せなんだろうなって感じる(*´ω`*)
たっちょんの大切な大切な居場所なんだよね。
それがすごく伝わってくるんだvv


何だか、全部全部楽しそうで
それが何より嬉しい(´ω`*)
メンバーに対する安心感とか、自信とか・・・
自然体でいられて、どうあっても、何を言っても、全部受け止めてくれるメンバーがいてくれるからかなvv
大人になったからなのかな


とりあえず、MCとかで、常にマイクが口元にスタンバイしていることだけで泣きそうになり(笑)
みんなの顔色を伺わずバンバン発言する姿にドキドキしつつも、受け止めてくれるメンバーに囲まれ、しれっとしてる姿が愛おしく
先日のMステのトークでも、まさかの、平然とつっこみする姿に目頭が熱くなりました(笑)


ドラマの現場でもみんなにドラマのオリジナルパーカー作ってあげたんだってねvv
かわいい素敵なパーカー・・・





もうね、




大倉忠義が大好きです





その気持ちは出会った頃と変わらない
いや、はるかに大きくなってる
もう、自分が怖いくらいに(笑)



どんなたっちょんでも、そこに居てくれるだけで私は頑張れる。
ずっとずっと、アッハッハーって笑って、「何してんの!」ってお兄ちゃん達に強気でいられて、ドラム叩きながらニコニコメンバー見て笑って、そんな姿を見ていたい(´ω`*)
そして、そんなあなたを私は全力で応援し続けます




本当に、生まれてきてくれてありがとうね
出会えて私は本当に幸せです(*´ω`*)




いつか7つのでっかい夢が叶う日を絶対見せてね




いつかのレンジャーですばちゃんが書いてたよね



「世界中が関ジャニ∞になればいいのに」って




私も本気でそう思ってた
こんなに素晴らしいグループは他にはいない
もっともっとたくさんの人に関ジャニ∞を知って欲しい!って。


今ではmixiニュースにも「関ジャニメンバーの姿を目にしない日はないような状況が訪れている」なんて書かれるようになっちゃって
そうなってくれることを願って、信じていたけど
本当にすごいなぁって思います(´ω`*)


たくさんの人達が笑顔になれるように、元気になれるように
もっともっとでっかくなって・・・世界中をeighterにしちゃってね
・・・でも、チケットだけは取れますように(笑)



関ジャニ∞にとっても、大倉忠義にとっても
今年はとても大事な、大きな年になるでしょうね
でも、エイトらしく、たっちょんらしくいてくれたら
それだけでみんな幸せになれるから(´∀`)

 

 

1年で一番大切な、5月16日


大好きな、大好きなたっちょんのお誕生日


本当におめでとう(*>∀<*)



たっちょんにとって、幸せな26歳になりますように・・・心から祈っています



大好きだよ



そして、いつも本当にありがとう(*´ω`*)

 










ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング






posted by まどか | 00:00 | 大倉忠義 | comments(0) | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆


横山 裕様


30ちゃいのお誕生日おめでとうございます



とうとう30歳かぁvv


1歩後ろに下がって見守る姿は大人だったり
でも誰よりもワンパクでやんちゃなピーターパンで
モンハンに対して異常な愛情を注ぎ
メンバーいじっては、ヒャッヒャッヒャッーと高笑い
そして、誰よりも∞くんを愛している一番のeighterきみくん(´ω`*)


人生の半分を共にしてきた大切な
大好きな関ジャニ∞のメンバーと
これからも一緒に
いつまでも変わらない笑顔で走り続けて欲しいです


きみくん、いつも本当にありがとう
あなたの想いにいつも励まされ、助けられていますv


30歳がきみくんにとって忘れられないような素敵な1年になりますように



お誕生日、本当におめでとう




ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング


posted by まどか | 22:36 | 横山 裕 | comments(0) | - |
お久しぶりです(´∀`)

 またお久しぶりになっちゃいました

書きたいことはいろいろあったのに
なかなか言葉に出来ず・・・

また昨日も大きな余震が何度もあったようで。。
みなさま大丈夫ですか?(><)

幸いまどかの親戚やお友達はみんな無事でした。
でも、被災者の方々の悲しみや不安を思うと本当に胸が痛いです。。
TVやネットでたくさんの人達の悲しみや乗り越えようとする強い気持ち、助け合う人達に触れるたびに涙が出て、眠れない日が続きました。。
あれから1ヶ月・・・まだ多くの地域で今も余震が続き、不安な日々を送っている方がたくさんいるのに、地震の被害もなく、一時的な品薄はあったものの、ほぼ通常通り生活できているこの地域の平和さが・・・言葉に出来ません。。
でも、その分、私達がするべきこと、私に出来ること、考え行動しながら、1日も早く被災者の方が安心して暮らせる日が来ることを切実に願っています。

 


パッチDVD発売(*>∀<*)
そして3ヶ月連続シングルに
大奥DVD
亮ちゃん&たっちょんドラマ
と、楽しみがいーーっぱい(≧∀≦)

今週末には「クレヨンしんちゃん」の初日だね

舞台挨拶・・・落選しちゃって。。
昨日全部結果が分かり、今結構凹んでます^^;
あ〜会いたかった(´;ω;`)
でも、まぁ、仕方ないから我慢して、とりあえず映画見に行こ(´∀`)

声優・・・なんかドキドキするなぁ
先週のしんちゃんでちょっと見たけど(*>∀<*)
テンション高めのたっちょんの声なのね
あ〜なんか・・・緊張する(笑)





そして今さらながら^^;
24時間テレビ決まりましたね
このとても大事な年に抜擢された∞くん(><)
大変だと思うけど、関ジャニ∞のパワーで日本を元気にして欲しい(≧∀≦)
HDDしっかり空けて楽しみにしてますvv

これ以上人気者になっちゃうといろいろ不安もあるけど^^;
でも、なんか本当にすごいなぁ・・・
どんどん夢が叶っていってるね



それでもやっぱり見切れるたっちょんを見てホッとした「オールスター感謝祭」(笑)
ちょっと感想を(´ω`*)




水色でとってもさわやか
ちょこんと座ってる姿にキュン
お話する人いなくて寂しいですか
1問目から間違えちゃったね先輩の有名なドラマですけど
最前列だけどカメラ位置が悪く全体映しても映らないんです
「生まれる」チームが映ってもなぜか女性2人だけなんです
まるで掘北さんの右隣には誰もいないかのように・・・(笑;)
やっと来た関ジャニ∞の問題なのにうーつーらーなーいーーなぜ(´;ω;`)
番組のPRの時にも共演者と並んでない
休憩時間の映像何度見ても映ってない。。
でもちゃんと時間内にお席に座ってる姿が・・・
えっと・・・5時間半、何か喋りました?(笑)
そして!プロレスに爆笑も〜〜キュン死(≧∀≦)楽しそうで良かったなんか・・もう・・あの笑い方(笑)やっぱり大倉忠義が大好きです(≧∀≦)




やっぱり終始マイペースなたっちょん(*>∀<*)
ボーっとしてたり、笑ってたり、ちょこっと掘北さんに声かけられてたり(´ω`*)


予想外にスポットが当たらなかったけど(笑)
でも、何かそんな姿にほっこりしてしまったり、今に見てろー!!と思ったりvv
私は、メンバーが恋しかった5時間半だったな
とにかく、5時間半の生放送お疲れ様でした(*>∀<*)
ドラマ、とってもとっても楽しみにしてます!





ということで・・・
今から、パッチDVDをお迎えに行って来ます(≧∀≦)
楽しみ過ぎるっ







ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング


posted by まどか | 10:50 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |
3月突入☆
もう3月なんだね^^;
早いなぁ 


今日の山Pの日記に・・・

ピンキーリングがたっちょん&章ちゃんとお揃いって書いてあった


あれ

でもあれって・・・章ちゃんがデザインしてお友達に作ってもらったものじゃなかったの???

どこかで販売してるものなの???

だとしたらむちゃくちゃ欲しい(><)
どうなんだろ・・・


そして・・・残念なことが

∞MAPでまだまどかの地元はロケがないので
どこかで遭遇しないかドキドキワクワクしてたんだけど(笑)

どうやらもう2週間くらい前にロケ来ちゃったらしいーーΣ( ̄◇ ̄;)

残念


まぁ、やっと∞くん巡りが地元で出来るので良しとしよう
誰が来たかまだ分かってないんだけど・・・
怪しいよねぇ^^; あの時期だと一番ロケ行ってるもんなぁ・・・たっちょん(><)

まぁ、何はともあれ放送が楽しみ(*>∀<*)







ランキングに参加しています^^
よろしければお願いします☆

ジャニーズブログランキング
posted by まどか | 01:42 | 関ジャニ∞ | comments(0) | - |